オーナーブログOwner Blog

2023.10.05

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック 格言日記】

【今日の格言】

人生はネタ作り!

シンドイ!、辛い!、苦しい!、悲しい!は、

いずれ最高の人生の物語となる!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の格言,私も今までの人生を本に出ずそうなくらい色々とありました。😅

昨日は早朝に送信したつもりが🙇‍♂️送信できていませんでした。

さて、昨日も思ったんですが、自分ではどうにもならない事を悩んでいる人って多いんでしょうね。

悩んでいる事は人それぞれでしょうが、夫婦間の悩み!人間関係の悩み!金銭的な悩み!、色々!
あんまり悩んでいると精神的に病んで来ますから、解決ができる事は一刻も早く解決する行動を起こす。自分ではどうにもならない事は、まぁ〜悩まないこと!

自身で解決出来ない事を悩まないことです!

何があろうと私は悩まないことにしています!問題課題が与えられたら、そんな時には「悩ます」「考える」に置き換え「答えを探す」ことにしています。

悩むを考えるに変え、答えを出し、ちゃちゃとやる!

問題課題は日々起こりますが、自身の成長の為だと思い、笑って現実を受け入れちゃいましょう。

あらゆる経験が未来の自分を創るのだから!

『良いも悪いも全てに感謝!、あらゆる経験は未来に繋がっているんだ!』

さてと、入院している90歳になる母親ですが,介護施設から別の病院に移されて約2ヶ月‼️

延命処置はしないと姉と決めていたのですが,後十日くらいの命と聞かされ、介護施設から病院に移したわけですが,結局のところ現状は延命処置をしていることになっています。限りある命ですが、少しでも長く生きて欲しいし、延命処置をやめるということは,母が痛い思いをしてこの世を去ることになるので!‼️

お天気次第ですが、今日はC棟のバーベキューコーナーをビニールハウス用のビニールシートで冬使用にしたいと思っています。

あなたの夢は元気ですか?あなたの理想は元気ですか?あなたの情熱は元気ですか?

最新記事
カテゴリー
Archive