オーナーブログOwner Blog

2019.05.10

格言日記

北軽井沢貸別荘ハンモック!社長の日めくり格言

【今日の格言】

夢を叶える魔法の言葉‼️

出来ないと思ったら、やらなくてはならない!

…………………………………………………………………………………………………

この二日間!、睡眠障害!睡眠リズム障害!、・・・・・睡眠不足から頭が重くて、シャキッとしないんですよ。😰

どうしたら?ちゃんと寝れるんでしょう????

まぁ、しばらく続くんだろうなぁ‼️😅

さて、立ち上げて数年!、企業実績があまり無いメルカリ、最終赤字が73億円‼️

メンペイなどに戦略的投資としているが、どうなのこの会社????

メルカリの手数料って10%!、ってことは粗利益10%も有って、投資したからといって73億円の赤字は、ちっとやり過ぎじゃないかなぁ?

他のオークションサイトと比べて、ブランド物のコピー商品が沢山出品されているし、盗品も沢山出回っているとも聞くのですが、運営側が急成長させるために目をつぶっている?っていうか、ザル方式‼️

上場して資金調達できたかもしれないが、ここまでの赤字はちっと無理があるように思えます‼️

ライザップみたいにならないといいけどね‼️

すいません😅個人的意見ですよ。

さてと、昨日は暖かく☀️良い天気で、お外で作業するにはちょうど良い感じでした。

春夏秋冬!、日本には四季が良い感じで繰り返されてきましたが、春と秋の期間が短くなったように感じませんか?

暑いか寒いか?、季節の変わり目が極端すぎるように思うのですが、気象の変化なのかなぁ?

そう去年の夏は、この地でも冷房がいるくらい暑かったんだよね!

多分今年の夏も暑いんでしょうね💦

貸別荘ハンモック

最新記事
カテゴリー
Archive