オーナーブログOwner Blog

  • HOME  » 
  • オーナーブログ  » 
  • 【軽井沢 北軽井沢 貸別荘ハンモック 貸別荘YUYU】社長ブログ

2022.05.11

格言日記

【軽井沢 北軽井沢 貸別荘ハンモック 貸別荘YUYU】社長ブログ

【今日の格言】

今日の結果は、過去の努力の結果であり!

未来は、これからの努力で決まる‼️

…………………………………………………………………………………………

今日の格言,現在のあなたは,あなたが望んだか望まなかったかに関わらず,現在までのあなたが作り出してきたあなたになっているはず。

ふと思ったので、あなたに質問です‼️

【あなたの未来は、明るく幸せに満ちていますか?】

これって凄く大事なことで、今やっている事が未来を作っていくわけですが、

今日の格言!

「今日の結果は過去の努力の結果であり!、未来はこれからの努力の結果である!」

ただ何となく?毎日を過ごすのではなく、幸せな未来を作り出す為に今日いう日を一生懸命に生きることをしていますか??????

ずっ〜と遠くが見えないときは、一歩先を見て歩き続ければいい!、そんな考え方も悪くはないのですが、今なんとなくやっている事でも未来の為になってなければいけないんですよ!

5年後!、10年後!、20年後の自分をちゃんと描いて、今を生きる‼️

これって凄く大切なことなんですよ!

私が常にと言うか?、頭の中に叩き込んでいる言葉があります。

『今、生かされていることに感謝し、常に自分は超〜運がいいと思い、一生懸命に生きる、そして全てはうまくいく‼️』と

「人生は思った通りになる。」というか?「してきた通りになる」ってことです。

「生かされていることに感謝し一生懸命に生きる」こと、「自分は運がいいのだから全て上手くいく!」と信じてね。

未来!明るく幸せに満ちて生活する為に、今を生きる!

今の延長上に未来の自分がいます!、想像してみて下さいね!

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive