オーナーブログOwner Blog

  • HOME  » 
  • オーナーブログ  » 
  • 【軽井沢 貸別荘ハンモック】バーベキュー 焚き火 大型遊具

2023.07.25

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック】バーベキュー 焚き火 大型遊具

【今日の格言】

お金を獲りに行くと、お金は逃げる。

信頼を獲得すると、お金が集まる。

お金は信頼、信用が大好物

優先順位間違えないように

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、お金を増やすことと同じくらい大事なことは、「お金の使い方」

お金の使い方って、これは「投資」なのか、「消費」なのかを意識して使うことが大切で、できれば自分だけじゃなく、多くの人が喜ぶお金の使い方をしていきたいですね。

お金の名言を

【馬鹿はろくでもないものに金を使う。賢い奴は自分の成長のために使う】

【お金で幸福を買うことはできないが、不幸を避けることはできる】

【「あなたが一番影響を受けた本は何ですか?」 「それは銀行の預金通帳だよ!」】

【金は肥料のようなものだ。ばらまけば役に立つが、一ヶ所に積んでおくとひどい臭いがしてくる】

人生の目的はお金持ちになることではなく、幸せな人生をおくること。まぁ、そのためにはある程度のお金は必要なんだよね。

ただ、お金儲けは手段であって、人生の目的ではないので、間違えないように😅

昨日の貸別荘の掃除🧹,宿泊人数が多く連泊だった事もあって😅家の中から庭の掃除まで夫婦二人で3時間💦

一軒の掃除でこんなに時間がかかっていたんでは・・・・・/😩

今週末からはほぼ1ヶ月!毎日!掃除🧹と思うと,日によっては大変かなぁなんて思ってしまいました。それに方と腕の痛みが治らず続いているので・・・😰

8月末迄は治療はできそうにないので、取り敢えずは💊薬飲んで頑張るしかなさそうです。

⭐️(右肩に右腕の痛みがどのくらいの痛みなのかと言うと、右腕で運転が出来ないくらいの痛み‼️、実際、午前中は何とかハンドルを握れるのですが午後からはハンドルを握る腕が痺れと激痛で左手で運転しています。)

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive