オーナーブログOwner Blog

2022.08.08

格言日記

【北軽井沢 貸別荘 オーナーブログ】

【今日の格言】

今日の結果は過去の努力の結果だとであり,

未来はこれからの努力で決まる。

(稲盛和夫)
………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言,今やっていることの結果が,何ヶ月後,数年後に現れてくる。(遅れの法則)

だから,未来を自分の描いたようにしたいのなら,今そのための種まきやそれに見合った行動が必要ってことなんだよね。

【未来のあなたは、笑っていますか?】

今の延長上に未来が!、過去の結果が現在です‼️

今現在のあなたは、あなたがしてきた通りの人生に現在なっているはずです。

そうなんです、思って行動してきた結果が!、今なんですよね😃😅😓😰😨😱

今現在のあなたの行動(努力)は、「明るい未来」になりそうですか?

「未来のあなたは笑っていますか?」

あなたの夢は元気ですか?あなたの理想は元気ですか?あなたの情熱は元気ですか?

最新記事
カテゴリー
Archive