オーナーブログOwner Blog

  • HOME  » 
  • オーナーブログ  » 
  • 【軽井沢 貸別荘ハンモック】バーベキュー 焚き火 大型遊具

2023.07.27

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック】バーベキュー 焚き火 大型遊具

【今日の格言】

あの時のあの苦しみも、あの時の悲しみも、

みんな肥料になったんだなぁ

じぶんが自分になるために!

…………………………………………………………………………………………

今日の格言、全ての出来事によって、今の自分は創られているんですよね!

ただ必要なのは、自分の理想の姿を見つけ、そこに向かって進むことが大切だと思いますよ!

それと、先ずは自分の人生の目的や意味を明確にすることも忘れずにね!

さてと、ちっと目に入ってきた一文

【自分にとって「正しい人」と一緒にいる!】

これって人生においてモノ凄く大切なことですよね。

普段いつも一緒にいる人の影響で、生き方や考え方までもが変わってしまいます。

だからできれば、尊敬できる人‼️、人格が高い人‼️を選ぶことが必要なんです!

「真似る」の語源は「学ぶ」です。

だから未来成りたい自分に一番近い人と一緒にいることもオススメですよ!

アメリカがまたまた利上げを発表!,先進国の中で唯一金融緩和を続ける日本?

またまた円安が進むことになるのかなぁ〜,逆にアメリカには世界中のお金が集まる‼️

まぁ〜,違うとは思いますが,戦争前の金集め?????

日本はいい加減に円安辞めてもらわないと中国の日本買いが終わらないよね。

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive