オーナーブログOwner Blog

2023.05.18

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック オーナーブログ】

【今日の格言】

世の中は、本気になった人から成功していく‼️

………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、沢山のいろんな成功者にお会いしてきましたが、皆さんある時期に本気で努力しまくった人たちなんだよね!

成功するのに早い遅いは関係なく、やると決めた時「何時からでも!何処からでも!」本気になって動き出すことが必要なんだよね‼️

最近地震が多いですよね。、次デカイ地震が来なきゃいいですね!

それにしても全国各地で30℃を超える夏日❗️、標高の高いこの地でも暑く、夏はどうなるのか?

ここ数年、「記録的な」と言う表現が増えてきていませんか?

記録的な大雨!記録的な暑さ!記録的な豪雨!記録的な寒さ!記録的な大雪!

これから梅雨が来て、台風に猛暑‼️

また今年も災害が増えそうな感じがしますよね😰怖‼️

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一所懸命に生きる!全ては上手くいく!

最新記事
カテゴリー
Archive