オーナーブログOwner Blog

  • HOME  » 
  • オーナーブログ  » 
  • 北軽井沢貸別荘ハンモック!ブログ!社長の日めくり格言日記

2018.08.24

格言日記

北軽井沢貸別荘ハンモック!ブログ!社長の日めくり格言日記

今日からブログをスタートします。

【幸せは、種を蒔いた分だけ自分のもとに帰ってくる!】

今日の格言は、幸せになりたい、運気を上げたいと思うなら、あなた自身が「幸せの種まき」をしていくことが何よりも大切なんだよね。

毎日毎日休むことなくグループ配信で10年間続けてきた格言日記!、一年間お休みさせていただきましたが、貸別荘ハンモックのホームページの中でスタッフブログとして再スタートします。

さて、この一年いろんな事が随分と変化しました。ビジネス(商売)は他に代表を立てオーナー件アドバイザーの立場になり、住まいを別荘に移し、月に数日山から下りて…

新しく事業をと!、貸別荘業を始めると決め、現別荘は貸別荘と貸し出すため、敷地内に自宅を新しくログハウスで地元でとっても仲良くさせて頂いている業者さんに建てていただきました。

貸別荘のオープンは、貸別荘ハンモックとして9月よりスタート!

現場から離れ一年が過ぎ、多少の不安はありまさが、やりたい事が出来ていることに感謝しながらの日々を過ごしいるところです。

この一年よく思うことが、『過去の出逢い出来事から、今が創られている』ってこと。
良いことも悪いことも無駄な事はなく、感謝なんだと。

まぁ〜全てに感謝なんだよね!

一年ぶりで書き込みたい事が沢山!でも今日はこの辺で!

またこうしてメール配信できることに本当に感謝します。

ありがとうございます。😀

最新記事
カテゴリー
Archive