オーナーブログOwner Blog

2020.11.18

格言日記

貸別荘ハンモック!社長の日めくり格言日記

【今日の格言】

天は自ら行動しない者に

救いの手を差しのべない‼️

………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、そうなんです!、神様の援護射撃を受けるにも資格がいるんですよ。

不平不満ばっかりを言っている人を誰も助けたいとは思いませんし、やっぱり!、素直でまっすぐな人、一生懸命に努力している人には手を差し伸べたくもなります。

そんな人には、神様も力を貸してあげたくなるんじゃないですかね‼️

【神様の援護射撃を受けるには、資格が必要】

富山に来ていますが、嘘みたいに‼️あったかい😃

そうそう富山に来た時は毎回、ANAクラウンプラザホテルに宿泊していますが、GoToのお陰でありえないような激安の料金で宿泊

まぁ〜GoToも、個人的には有り難い事なんですが、ここ最近の感染状況を見るとGoTo辞めた方がいいんじゃないですかね!

え!、いま天気予報📺で、夏日😰

富山は最高気温が25℃だそうです。

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手くいく!

最新記事
カテゴリー
Archive