オーナーブログOwner Blog

2019.07.03

格言日記

北軽井沢!貸別荘ハンモック!社長の日めくり格言日記

【今日の格言】

幸運の女神は、常に用意している人の前にのみ現れる‼️

………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、神様が力を貸してくれる人ってどんな人って考えるといいのかもね!

用意って言うよりも、物事に対して素直で真っ直ぐな人‼️

会社でも不平不満ばっかり言っている人を誰も助けたいとは思いますんしね!

「神様の援護射撃を受けるには資格が必要」とも言います。

さてと、⛳️いよいよ今日はゴルフコンペ‼️、練習に2回しか行けず😅どうなることやら?

ちっと早めにいって本番前に練習しなきゃ😰

話は変わりますが、九州の大雨に対して気象庁が異例の緊急会見をしましたね。

会見でのテーマは

「自分と大切な人を守るために」

重大な災害が迫っています!、と避難を呼びかける会見

ここまでアナウンスされているのに、それでも避難をしない人っているよなぁ

危険が迫っている人、「大丈夫だろう」と思わず避難してくださいね。

自分の命は自分で守るしかないんですよ。

昨年の西日本豪雨!、たまたま山口!広島!四国と行く用事があって災害直後に行きましたが、至る所で山肌は崩れ、水害の爪痕も悲惨で、ダムの放流で浸水した地域は戦場の後みたいになっていました😰

早めに避難していれば・・・!、んな事にならないために行動して欲しいなあ〜

地域の人、学校や会社は自己責任で休んでもいいと思いますよ〜

これ以上被害が出ない事を心から願います!

貸別荘ハンモック

最新記事
カテゴリー
Archive