オーナーブログOwner Blog

  • HOME  » 
  • オーナーブログ  » 
  • 【軽井沢 北軽井沢 貸別荘ハンモック 貸別荘YUYU】社長ブログ

2022.03.15

格言日記

【軽井沢 北軽井沢 貸別荘ハンモック 貸別荘YUYU】社長ブログ

【今日の格言】

計画のない目標は、

ただの願い事にすぎない。

…………………………………………………………………………………………

今日の格言、こうしたいこうなりたいと多くの人が(願って)思っていますが、でも多くの人が目標を持ちません。

目標が達成できないのは、計画性がないために行動に移せないのです。

本当に成し遂げたいのであれば、具体的に考え、計画することが大切なんですよね。

目標と言えば、あなたは自身の人生に目標を設定していますか?

5年後、10年後、20年後の自分‼️

仕事では目標を持って一生懸命に働いているのに、人生に対して目標がないために、ただ流れる日々を過ごしている。

まぁ〜多くの人がそんな感じでしょう。😅

死ぬ瞬間に「ああ、いい人生だった」と思いたいか?、それとも「一生懸命に生きてきたけど、つまらない人生だった」と思うか?

でも,願っているだけでは何も変わらないってこと‼️

今日の格言は,目標と願い事は違うということです。

現在雪じゃなくて雨☔️が降っています。それもそのはずで昨日の最高気温は18℃!,3月に有り得ない温度で,有難いことに雪解けが一気に進んでいます。

春が近づいて来ています。😁

でも,まだ3月! この地域はゴールデンウィーク近くまで雪が降ることがあるので😓

あなたの夢は元気ですか?あなたの理想は元気ですか?あなたの情熱は元気ですか?

最新記事
カテゴリー
Archive