オーナーブログOwner Blog

2023.03.24

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック オーナーブログ】

【今日の格言】

成長とは、

未熟な過去に

打ち勝つこと

…………………………………………………………………………………………

今日の格言、成長とは、変化すること!

「昨日できなかったことが今日はできるようになっている」

「涙や汗をたくさん出るほどの経験が一番の成長になる」

人の成長??????

私が思う成長とは、【問題解決の能力が育つこと】かなぁ〜

学生さんは春休み!、貸別荘もようやく動き出す感じですので、今日はB・C棟の掃除に、凍結防止の為に水道の元栓を止めていたので今日は水出し!

あ、そう、週末の予約が雪の予報の為にキャンセル!、まぁ〜ノーマルタイヤで来られても大変なことになってしまうし、仕方ないですね。

あなたの夢は元気ですか? あなたの理想は元気ですか? あなたの情熱は元気ですか?

最新記事
カテゴリー
Archive