オーナーブログOwner Blog

2022.08.26

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック オーナーブログ】

【今日の格言】

努力は環境には勝てない。

努力も必要だが,環境がその人のセルフイメージを大きく変える。

だから先ずはじめに環境を整えこそ努力が効果を示し始めるんだ。

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言は、『セルフイメージ』

「脳はイメージしたものを実現する」という働きがあるんですよね。

例えば,朝起きて,トイレに行くことさえも,脳のイメージからスタートしています。

あなたは夢を語っていますか?

上司に!同僚に!奥さんに!家族に!友達に!・・・・

『夢を他人に語ることで、その事を明確にし、強く念じ、行動に移す!』

これって、成功哲学のセオリなんです。

人間はセリフイメージによって行動しましから、語ることは大事で❗️

だから,今日の格言「環境」が大切なんだよなぁ。自分が成長できる環境を選ぶことも大切だし,良い環境を創っていくことも大切で!

『先ずは夢を明確に!、そして、その夢を他人に話す!、後は行動して修正しながら!、やり続ける!』これが出来る環境が必要なんだよね。

序でに・・・・

【日本一方程式】って知っていますか?

これは、日本で一番的確に簡単に夢を叶えることが出来る方法なんです。

日本一方程式とは、

「探す!、学ぶ!、マネル!、続ける!」

先ず「探す」は、自分が理想とする人を探すんです。

そして次に「学ぶ」は、その理想としている人を徹底的に観察し、次に徹底的に「マネル」んですよ。

後は「続ける」‼️

その理想とする人に近づいていくと『夢が叶う』という方程式なんです。

理想とする人!夢を叶えている人!を徹底的に探し、マネル‼️

マネルことだったら出来ると思いませんか?😊

日本一の理想とする人をマネル
日本一の繁盛していてやってみたいお店をマネル
日本一の目指したい会社を探してマネル
日本一の理想とする社長をマネル

マネルことで理想のあなたに近づいて行けたら良いですよね😃

あなたの夢は元気ですか?あなたの理想は元気ですか?あなたの情熱は元気ですか?

最新記事
カテゴリー
Archive