オーナーブログOwner Blog

  • HOME  » 
  • オーナーブログ  » 
  • 【軽井沢 北軽井沢 貸別荘ハンモック 貸別荘YUYU】社長ブログ

2022.04.13

格言日記

【軽井沢 北軽井沢 貸別荘ハンモック 貸別荘YUYU】社長ブログ

【今日の格言】

私が成功した理由はほかでもない、

自分にも他人にも言い訳を許さなかったからだ!‼️

…………………………………………………………………………………………

今日の格言、「言い訳」それに「できない理由」を探す癖が多くいらっしゃる。

自分に不都合なことが起こると、「いや〜違うんです」「でも」「だって」「どうせ〜」・・・・

言い訳をする人って、反省が無いから、言い訳を辞めない限り成長出来ないんですよね!

それに言い訳をする人に、何か仕事を与えようとは思いませんよ!、だって「結果が出せない」でしょう。

だから、言い訳をする人達には、チャンスも与えられないと言うことですよ!

言い訳!出来ない理由を探すのはやめましょうね‼️

朝早いですが今から支度して出かけるので・・・🙇‍♂️

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive