オーナーブログOwner Blog

  • HOME  » 
  • オーナーブログ  » 
  • 【軽井沢 北軽井沢 貸別荘ハンモック 貸別荘YUYU】社長ブログ

2022.03.09

格言日記

【軽井沢 北軽井沢 貸別荘ハンモック 貸別荘YUYU】社長ブログ

【今日の格言】

過去の結果が現在ならば、

現在の結果が未来となる‼️

…………………………………………………………………………………………

今日の格言、現在のあなたは想像した結果となっていますか?

今の自分を見て満足していないのであれば、未来を変えるための考え方や行動を変えていかなければならないということです。

【現在は過去の努力の結果であり、未来は今後の努力で決まる‼️】

努力は必ず報われると言います。

望む未来の自分になるには、「こうなる・こうする」と決めること❗️

そして、過去の今までの自分と決別することです。

「出来なかった自分とお別れしする」と決断

「決断」とは、過去の自分を捨て去ること!、過去の自分と決別することなんですよ

【決めて断つ】

世の中のほとんどの人たちが夢叶わないのは、決断したと思い込んでいるのは「決める」という部分だけ

決めてしかいないってこと‼️

そう、「断つ」ことができないんですよ!

断つっていうことは何かに対して犠牲を払うことです。

生活習慣!人間関係!楽しいこと!嬉しいこと!、夢の実現に向けて必要でないこれらのものを捨て去る勇気が必要です。

夢実現の為に必要なこと「決断」

『決めて断つ』ことなんですよね。

今日は免許更新に行ってきます。が、今回も又また!『更新時講習』を受けなくてはならないんですよね。😥

大体一年に一回程度!、そう毎年のように高速道路で交通警察隊の御世話になるんだよなぁ😱

ゴールド免許っていつから始まったのかは記憶にないけど、過去今まで一回もゴールド免許になったことがないんだよね。

あ!、猫が‼️😓いたずら😰

・・・・・/

あなたの夢は元気ですか?あなたの理想は元気ですか?あなたの情熱は元気ですか?

最新記事
カテゴリー
Archive