オーナーブログOwner Blog

2023.12.10

その他

【軽井沢 貸別荘ハンモック 格言日記】

【今日の格言】

人生は掛け算!

どんなにチャンスがあっても、

君が「ゼロ」なら、

意味がない。

…………………………………………………………………………………………

今日の格言、 「チャンスが100でも,やる気がゼロなら,答えはゼロ」ってことだよね。

チャンスが来て,あの人みたいになりたい。こんなふうに生きたい。お金持ちになりたい。などなどと思っても,→『でも,どうせ,俺にはムリだろうなぁ』と思ってしまうと,答えが「ゼロ」になる。

どんなチャンスが巡って来ても,自分がゼロなら,意味がない。ってことだよね。

もう12月10日、今年ももうすぐ終わり、新しい年がやってきます。

来年やるべき事など、考え書き出すことが必要と毎年この年末にはこのブログを通して仲間たちに伝えていますが、「来年何をするか?」より、その前に「今年何ができなかったのか?」

今年できなかったことを「終わっちゃったから仕方がない」と棚上げしてしまっては成長もないから、

『なぜできなかったのか?どうしたらできたのか?』答えを踏まえて来年に向かうことが必要で、一年を振り返り自分と向き合う時間を是非作って下さいね。

今日はA棟の宿泊準備!、先ずは家を温めなきゃ🏠

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive