オーナーブログOwner Blog

2023.12.03

その他

【軽井沢 貸別荘ハンモック 格言日記】

【今日の格言】

人生から帰ってくるのは、

いつかあなたが投げた球!

………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、そうなんです。良いも悪いも!いまのあなたの人生は、そうあなたが決めて行動して作って来たん結果なんだよね。

それに,相手のために一生懸命に働く人は,まわりまわつてみんなから応援されます。自分のためだけに一生懸命に働く人は,当たり前ですが,そんなに応援してくれませんよね。

あなたが使った言葉だっていつかあなたに返ってきます。それは,悪口だろうと,感謝の言葉であろうと。

人生色んな出来事で作られて行きますが,原因を作ったのは,結局は自分だったということなんだよね。

大切なことは悪いことが起こった時に,誰かのせいにしたり,言い訳をしたりしないこと。目の前に起こる問題にはメッセージがあるんだと考えることが,人生を良くしていく鍵になるかもね。⁉️

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive