2025.09.11
その他
【軽井沢 貸別荘ハンモック オーナーブログ】
【今日の格言】
栄光より挫折!、勝利より敗北!、成功より失敗!
そこから学ぶものがどれだけ大きいか‼️
……………………………………………………………………………………………………………………………………
今日の格言、これ誰の名言だっけ?、でもそうなんですよ!、上手くいかないからこそ学びとなるんですよ。
「人生に失敗がないと、人生失敗する」という名言もあるように、失敗や挫折は成長する為にあるんですよね。
今日の表紙の写真『松茸鍋』そろそろ松茸がシーズン、悲しいかな今年は忙しく食べれそうにないなぁ
さてと、地域の地理も分からない、知り合いがいない高崎市で、唯一知り合えた人が、今回飲食店の契約の仲介業者の不動産会社の社長(拓ちゃん)、2〜3度お会いしましたが、この人って起業した手の社長なんだけど相手に対して先回りして心遣いが出来る人で、その方からの紹介できていただいた損保系の方もとってもいい感じの好青年、歳は36歳なので好青年って歳ではないのですが、類は類を呼ぶのかなぁ〜、
人って、似たような人が集まるのかな?
知り合いもいない高崎での居酒屋のスタートとなりますが、知り合えた事に感謝し、このお二人からお店のお客さんを広げて行ければ、良いお客さんで溢れるかもしれませんね?
まぁ、そうでなくても、・・・
「点はいずれ線になり、線はいずれ面となる!」新しい点を作り続けるしかないんだよね。
「いずれ面となる」の考え方でやらなきゃいけないんですよ!
どうしたら点作りが出来て、それを線にして面になるのか??、まぁ〜色々とプラス思案中ですが😓
大切な事は、「来て良かった!」「また使いたい」「また来たい」と思って頂く「何か」が必要だということ
『また来ていただくための『ウチの売り物』何?????
お客さんに喜んで頂く事‼️色々と考えなきゃね😅

ペイントも終わりカウンター製作は終了
明日から貸別荘に5組の宿泊、なので、今日夕方自宅に帰るか?明日早朝に帰るか?
自宅とお店1時40分、まぁ大変だけど頑張らなきゃね。
あなたの夢は元気ですか?あなたの理想は元気ですか?あなたの情熱は元気ですか?