オーナーブログOwner Blog

2024.04.09

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック 格言日記】

【今日の格言】

すべての出来事は自分が何かを学び、

深めるために起こる!

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、そうなんですよ!、特にマイナスな出来事や自分にとって大変な出来事などベストタイミングで起こるんですよね。

その出来事で成長する為に必要な考え方は、どんな嫌な事でも『感謝すること』

まぁ〜全ては自分の未来の為に起こっていることですから感謝しないとね。

それに失敗してもいいんですよ、その失敗こそが学びとなるんです‼️

さてと、温暖化による地球規模の災害!、近い将来大きな地震!、火山噴火!、もしトランプがアメリカ大統領に!、台湾有事!、ウクライナにロシア戦争に中東が火種となって第三次世界大戦が起きるかも!、・・・・・/

戦後平和だった日本も10年後・20年後はどんな世の中になっているんだろう?????

それにしてもここ最近の地震の多さは、南海トラフ地震の前触れ?なのか‼️、なんて考えてしまいますよね。

災害など過去を振り返り対策をすることはある程度可能ですが、想定外の出来事も起こりそうで・・・、まぁ、何が起ころうとリスクを軽減できるよう考えておかなきゃなぁ

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive