オーナーブログOwner Blog

2023.01.22

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック 社長の格言日記】

【今日の格言】

迷う、ということは、一種の希望から来ているように思う。

ああもなりたい、こうもなりたい、こういうふうに出世したい、という欲望から迷いがでてくる。

それを捨て去れば問題はなくなる。

(松下幸之助)

………………………………………………………………………………………………………………………

毎日続けてきたブログもそうですが、最近あることを通じて気付きがありました。

それも続けてきたからこそ得られた気づき‼

仕事でもスポーツでも、コツコツ続けるって本当に大切です。

小さなことでいい、できることでいいから毎日続けること、成長とはそういう努力の先にしかないんだよね。

昨日は、ブログを配信したのに、⁉️なのに???出来ていませんでした。🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

早朝からやる事があって🤭、今日はこれで🙇🏻‍♂️

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一所懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive