オーナーブログOwner Blog

2023.04.21

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック オーナーブログ】

【今日の格言】

『社会で成功する為の4つの鉄板ルール』

1.返事は0.2秒

2.頼まれごとは、試されごと

3.できない理由を言わない

4.そのうちと言わず、今できることをやる

………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言は、特に新入社員に必要な事かなあ〜

昨日夢を叶える話をしていたので・・・

あなたは、「夢を叶え続けていますか?」

昔、学生の時に立てた目標や夢!、社会人になってからの夢!、結婚してからの夢!などなど、叶ったこと叶えたこともあるでしょう。

でも、人は叶わない夢ほど叶えたいものです。

私も、叶えることが難しければ難しいほど、叶えたくなるんだよなぁ

叶えようとしても出来なかったことを叶えるために、どうしたらいいと思いますか?

それは、今の現状に満足しないで、自分自身を変えること‼️

いかに変化し続けられるか?、成長し続けられるか?

まぁ〜問われているんだよね😅

さてさて目覚まし(アラーム)を数十年使うことはないのですが、今朝は一週間前に釣りをするために寝坊してはいけないとセットしていた携帯のアラームで起こされました。(3時🥺)

いつもは4時くらいには起きているので問題はないのですが、たったの1時間ですが生活リズムが狂ってしまいますね。

今日はリゾートマンションの購入日!、明日からはやっとマンションに自由に入れるので、先ずはどの程度リホームが必要なのか?チェックしなきゃ

トイレの便器が古いのでリホームが必要で、便器を新品交換、床も張り替えかなぁ? それに和室をフローリングに変えるのか?じっくり観てから判断したいと思って居ます。

前オーナーは山形にある温泉旅館のオーナーと聞いているので、どんな人なのかなぁ〜?

生かされて感謝❗️常に超〜運がいい💰一生懸命に生きる❤️全ては上手くいく👍

最新記事
カテゴリー
Archive