オーナーブログOwner Blog

2019.11.08

その他

北軽井沢!貸別荘ハンモック!社長の日めくり格言日記

【今日の格言】

夢を叶える7っの方法

1・思った通りになるとまず思うこと!
2・具体的にイメージする!
3・期限をつける!
4・付き合う人を変える!
5・何回でも口に出す!
6・起きていることは全て正しい!
7・とにかく行動する!

…………………………………………………………………………………………

今日の格言、とにかく現実的に行動することが一番だと思いますが、1番の「思った通りになる」と強く思い込むことが出来ないと、途中で諦める結果になってしまいます。

それに、してきた通りの人生を、思い描く人生に変える為に、「私は運が良い」と思い込むことも重要です。

さて、昨日はドライブにでもと思い、碓氷峠の「峠の湯」に♨️

自宅近くは標高が1000メートルを超えるため、🍁紅葉も落葉へとなってきましたが、碓氷峠を降って仕舞えば標高400メートル無いので、まだまだ今が見頃🍁でしたよ😃

碓氷峠のめがね橋

峠の湯

今思ったのですが、「紅葉」を見に行くことを何故?「紅葉狩り」というのでしょう?

なんでかなぁ〜?

(ビデオ)自宅の庭の昨日の落葉の様子と大量の落ち葉🍂
11622896-ADB3-4B98-A23D-335594CC281C

D4AE37AE-E825-4ED3-A04C-8FBB685F89B4

貸別荘ハンモック

最新記事
カテゴリー
Archive