オーナーブログOwner Blog

  • HOME  » 
  • オーナーブログ  » 
  • 【軽井沢 北軽井沢 貸別荘ハンモック 貸別荘YUYU】社長ブログ

2022.04.27

その他

【軽井沢 北軽井沢 貸別荘ハンモック 貸別荘YUYU】社長ブログ

【今日の格言】

常に明るさを失わず努力する人には、

神様がちゃんと未来を準備してくれています‼️

…………………………………………………………………………………………

今日の格言、日本の実業家!京セラ、KDDI創業者の稲盛和夫さんの名言です。

稲盛和夫の名言を

【今日の成果は過去の結果であり、未来はこれからの努力で決まる】

【夢に酔っていればこそ、それを実現させる情熱が湧いてくるのです】

【感謝の心が幸福の呼び水なら、素直な心は進歩の親であるかも知れません】

【自分の運命は自分で管理しなさい。でなければ、あなたは誰かに自分の運命を決められてしまう】

【人生とは、自分自身が脚本を書き、主役を演じるドラマだ。どのようなドラマを描くかは自分次第であり、心や考え方を高めることによって、運命を変えることができる】

私の一番好きな稲盛和夫の名言

【「強い情熱とは寝ても覚めても、二十四時間そのことを考えている状態です!」
実際に二十四時間考え続けるのは不可能でしょう。
しかし、そういう意識を持ち続けることが大切なのです。
そうすれば、願望はいつか潜在意識に到達し、寝ても覚めてもそのことに意識を集中し続けることが出来るようになるのです。】

「強い情熱を寝ても覚めても・・・」!、本当にそう思いますし、私も「何かをしたい?何かを手に入れたい!」と寝ても覚めても二十四時間その事を思い続けることが出来るようになると、大抵のことは叶ってしまっています!

人は「出来ない理由」を探す癖があるので、出来ると信じて思い続ける!、思い続ける中で、どうしたら手に入れることができるのか?どうしたら夢が叶うのか?、何が足らないのか?、やり方や方法など考え出さなきゃいけないんだと思う!

標高が高いこの地では今🌸桜が満開🌸

この数年は花見も出来ていないし,花は無いけど仲間集めてバーベキューでもしたいよね。

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive