オーナーブログOwner Blog

2022.08.09

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック オーナーブログ】

【今日の格言】

商売とは、

感動を与えることである!

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、松下幸之助の名言です。

商売で儲けるためには、相手の利益を追求することが必要

来て良かった😃、買って良かった😃と思わせる商品力や接客力など、感動するくらいに相手に伝わったら、また来てくれるし!、また買ってくれるんです。

自分の利益を追求する前に相手の利益を追求しなきゃ😃,口コミもリピートも生まれないよね。

今日は日本全国で35度を超えるとか?,それに北日本で最大級の大雨の予報が出ているようです。

災害が出ないといいんですが,北海道は日本の食糧庫!,大雨で作物がやられないといいですが・・・・・/

気候変動によって世界中で災害だらけっていうのに,国費で国葬なんて余裕があるのかね。現在のこの日本の経済力で‼️

コロナもそろそろ終わりにして災害対策にお金を投じてほしいよね。

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive