オーナーブログOwner Blog

2022.11.23

その他

【軽井沢 貸別荘ハンモック 社長の格言日記】

【今日の格言】

出会いは、人生の交差点‼️

…………………………………………………………………………………………

今日の格言、「出会いは人生の交差点」、人との出会いで考え方や行動までもが変わりますし、人生までもが本当に変わっていきます。

相田みつをの名言で
『その時の出会いが、その人の人生を、根底から変えることがある!』

いや本当にそう思います。

出会っただけで人生が変わりませんが、出会ったその人から、何を受け取るか?

人生を好転させるチャンスをくれるかも知れない
ビジネスや人生の事を学べるかも知れません

でも人生を変えてくれるのは自分自身なんです。

まぁ〜、人との出会いで!出会っただけで!人生が変わるなら、そんな楽なことはないですよ!、でもそんなことは無いんですよ。

私の実体験で言うと、『夢の達成や人生の目標を決めて動き出すと、「出会うべき人に出会う」』そんな感じでしょうか?

目標に対して行動を続けていると、その行動の過程で「自分にとって必要な人に出会う」

ただ出会う人によってはマイナスになることもあるので、人選は必要です。

【出会いは人生の交差点】・・・・良き出会いを😃

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive