オーナーブログOwner Blog

2023.01.10

その他

【軽井沢 貸別荘ハンモック 社長の格言日記】

【今日の格言】

人生には3人の頼れる人が必要です。

一人は、先を歩き、自分を導いてくれる人!
一人は、自分と一緒に人生という旅路を歩いてくれる人!

そして、もう一人は、自分の歩んだ道を導きたいと思える人です。

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、人生は誰と出会うか?

教わったり!相談したり!支えてもらったり!

人生のほとんどが『誰と一緒に過ごすか』で決まりますからね。

そして、人生誰と出会うか!と、「何と出会うか?」なんだよね!

まぁ〜求めて!引き寄せることが大切かもね。😃

それに、人生は『借りを返す』という生き方!考え方を持つことが大切』で、言い換えれば、いまここに生きている理由は、「何らかの自分の役割を果たさなければならない」ということです。

【生きているということは、誰かに借りをつくること!、生きているということは、その借りを返していくこと!、誰かに借りたら、誰かに返そう。誰かにそうしてもらったように、誰かにそうしてあげよう。】

借りを返すということは、『人様に喜んでいただくこと‼️、お役に立つこと‼️』だと思いますよ。

さてさて,今日から再開される「旅行支援」

割引額やクーポンの金額も下がっているものの,県や自治体の独自の割引が上乗せされるなど,まだまだ貸別荘への影響は続きそうで,実際私の貸別荘では,スキー客の宿泊や2月3月と大学の卒業旅行など予約が入るのに,予約がまったく無し❗️

GoToから始まった宿泊業に対しての支援,これって?まだ必要なのでしょうか?

防衛費や少子化対策など消費税増税など,自民党のコロナ対策に使ったお金の使い方は正しかったのでしょうか⁉️

こんなことに使うお金があるんであれば防衛費や少子化対策に廻せばいいのに。

そもそも!こんな政策をしなくても旅行に行きたい人は支援がなくても行くのにね。

今雪が降っていまして昼過ぎには止みそうなので,その後に除雪?雪掻き???,どのくらい降るのかね?????

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive