オーナーブログOwner Blog

2022.09.22

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック オーナーブログ】

【今日の格言】

頭の中で、「やろう」という人は多いが、

本当に「やる」人は少ない!

………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、行動を起こそうと考えるのも悪いことではないのですが、考えているだけでは何も変化しません、実際に行動に移すことが大切なんです。

まぁ〜「やろうやろう」と時間をつぶすのではなく、小さなことでもいいから「やる」を重ねていきたいですね。

今日一日生きることは、一歩進むことでありたいと思いませんか⁉️

望み続けて行動すれば、亀の歩みでも、いつか必ずゴール出来るんですよね!

先ずは、「こんな事がしたい!、こんな風になりたい!、と口に出してみることで、何かが変わっていくのかもよ😃

また熱帯低気圧‼️,台風になるのかなぁ?,週末はまたまた荒れた天気となりそうで,カフェにお客さんが来ないのは仕方ないとしても,貸別荘のお客様が楽しむことが半減するのは悲しいなぁ😭

一昨日から富山に来ていますが今日自宅に戻ります🏠

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive