オーナーブログOwner Blog

2024.03.13

その他

【軽井沢 貸別荘ハンモック 格言日記】

【今日の格言】

人に与えた「幸運」は、

めぐりめぐって帰ってくる‼️

………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、自分が他人に与えた影響が自分にも帰ってくるんだということを伝えてくれています。

人に与えた事って、「良いことも!、悪いことも!」巡り巡って帰ってきます。

ナポレオン・ヒル成功哲学の『黄金律』

【黄金律】・・・・他人から自分がしてもらいたいと思うような行為を他人に対して率先してしなさい!

人間関係でもビジネス上でも、相手の立場で物事を考え、相手の目を通して世の中を見るとが必要なんですよね。

黄金律を実践していくと、気遣い!心遣いとか、「思いやり」という心を育ててくれます。

「自分がしてほしいことは、何よりもまず他人にそうしてあげよう」

昨日は配信したと思っていたのですが?、配信をできていませんでしたね🙇

一昨日魚釣りを夕方迄、その後スーパー銭湯に行き、道の駅あらいで車中泊。朝方目が覚めてから自宅へ🚐、8時には自宅に帰ってきましたが、釣れた魚をご近所さんに配り終え、釣り道具の片付けまで‼️午前中いっぱい💦

大アジにサバ、約50匹

サビキ釣りは初めてやったのですが、初めての割には良く釣れた方だなと思います。

昨日から降っている雪!、まだ暗いのでよく分かりませんが?、積もっているみたいです。

あなたの夢は元気ですか?あなたの理想は元気ですか?あなたの情熱は元気ですか?

最新記事
カテゴリー
Archive