オーナーブログOwner Blog

2019.12.11

その他

貸別荘ハンモック!社長の日めくり格言日記

【今日の格言】

さぁ〜スタートしよう‼️

歩き出さなきゃ、何も変わらない!始まらない!

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、始めるのに遅すぎることはない!、どの位置にいようと何処からだってスタートは出来るんですよ。

あの人のようになりたい!あんな能力を身につけたい!こんなことが出来るようになりたい!と、夢や目標を持つことも大切です。

ただ多くの人が、「でも、自分には出来ない!、自信がない!」と始められずにいるんです。

やってもいないのに自分には出来ないなんて勘違いしているんでしようね❓

先ずは、勇気を持ってやってみること!

チャンスは自らの中にあるんですから、未来豊かな人生を生きる為に、自分自身が主役でプレーヤーでいることが一番大切だと思いますから、先ずは最初の一歩を踏み出すことです。

これは、広告なの?

『社長からのお願いでございます。お客様のご来店が減少しております。このままではお近くのお店を閉めることになります。従業員一同は明るく頑張っております。・・・・』

今月頭から、ステーキレストランチェーン「いきなり!ステーキ」の店内に貼り紙してあるそうで、社長が直筆したメッセージだそうですよ‼️😰

「激安❗️立ち食いステーキ🥩」、話題作りは最高に上手だと思いましたが、店舗展開した結果、「やっぱりなぁ」って感じですね。

このチェーン店は、そもそも市場調査の段階から間違った見方をしていたんだと思うし、出店する場所を間違った😱

全国に500店舗近くあるんでしようが、地方の郊外ロードサイドに店舗展開し過ぎ‼️、ロードサイドで展開出来るような形態のお店ではないですものね。

お客さんに助けを求める貼り紙!、この張り紙を見たお客さんはどう思うのでしょうか?ここで働く従業員さん達はどう感じているんでしょうかね?

年明けから店舗縮小して行くんでしょうが、縮小して行くだけの体力(資金力)があるのかなぁ〜

それにしても、社長がお願いしてお客さんが入るとは思わないんですけどね‼️

やっていることが大手チェーン店じゃないですよね。

さて気になるニュースが‼️・・・【日本は安くてお得な国】?

【安い国】になった日本の現実は、日本人にとって幸せなことなのか???

気になる人はネットで検索して下さいね!

予報で、今日の最高気温は12度だそう。12月にありえない😱

でも、今日は天気も晴れだし、冬眠中の愛車スーパーセブン🏎に乗れるかも😃

貸別荘ハンモック

最新記事
カテゴリー
Archive