オーナーブログOwner Blog

  • HOME  » 
  • オーナーブログ  » 
  • 【軽井沢 貸別荘 遊YUYU】【北軽井沢 貸別荘ハンモック】社長ブログ

2021.12.18

格言日記

【軽井沢 貸別荘 遊YUYU】【北軽井沢 貸別荘ハンモック】社長ブログ

【今日の格言】

やりたい事の為に、

やるべき事がある‼️

………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、目先の楽より未来の夢にフォーカスすると、やるべきことが見えてくるんだよね。


外の様子

今日は成功する人ってどんな考え方を持っているのか?私なりに書き出してみますね。

成功する人は夢中になれる!
成功する人は遅刻しない!
成功する人は反対者も敵も多い!
成功する人はコツコツ登らない!
成功する人はスタートを切るのも、行動する速度も速い!
成功する人は自分の欠点を知っている!
成功する人は答えを複数持っている!
成功する人は運命の出会いを知っている!
成功する人は墓参りを欠かさない!
成功する人は自身のキャラクターを持っている!
成功する人は心配事が多い!
成功する人は礼儀の天才!
成功する人は語る度に成長する!
成功する人は自分との契約を守る!
成功する人は価格が安いものにクレームが集まることを知っている!
成功する人は自分を知っている!
成功する人は根拠ある自信を持っている!
成功する人は読書する!
成功する人は願えば叶うことを知っている!
成功する人はすべての責任を取らない!
成功する人はマイナスな環境でさえ好む!
成功する人は沢山の自分を持つ!
成功する人は肥料が必要なことを知っている!
成功する人は浮かれない!
成功する人は時間が財産であることを知っている!
成功する人は追い込まれても動じない!
成功する人は・・・・

まだまだたくさん有りますが!

最後に!、成功する人は溢れた水だけしか飲まない‼️

「溢れた水」の意味が理解できると・・・・成功出来るかもね❓

今4時、街灯を点けて窓越しに雪の様子を、まぁ〜思ったほど積もってなく、それよりも気温がマイナスの11℃‼️

この冬初めてマイナス10℃超えで、今日日中の予想最高気温が、な!なんと!マイナスの7℃

今日の雪かきは辛いぞー

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive