オーナーブログOwner Blog

2019.12.23

格言日記

貸別荘ハンモック!社長の日めくり格言日記

【今日の格言】

来る人には楽しみを!

変える人には喜びを‼️

………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言は、サービス業には欠かせない考え方で、ワクワク楽しみに来て欲しい!、そして「来て良かった」と満足して帰って欲しいですよね。

🎄クリスマスを目の前に⛄️雪が降ってくれました。(ホワイトクリスマス)😃

孫が朝起きたら喜ぶことでしょう😃

さてと、年末年始の貸別荘は今年もキャンセルが数件出たために空きがある状態となってしまいました。

キャンセル防止のために前金を頂くとかしていないで、まぁ〜仕方ないですが😅

せっかく雪も降ってくれたので、スキー客とか来てくれるとありがたいのですが、😰無理でしょうね。

さてさて年末なのでお金の事を考えていましたが、移住して2年半!お金が出て行く事が多すぎて‼️

減り続けるお金💰

でもでもでも‼️、こんな状態なのに趣味車をもう一台買おうとしている私がいて😅

使ってもいいお金が底をつきそうなので、ちょっと考えなきゃ

溜めたら溜まるお金‼️、その前に稼ぐことしなきゃなぁ〜

貸別荘ハンモック

最新記事
カテゴリー
Archive