オーナーブログOwner Blog

2022.01.15

格言日記

軽井沢 北軽井沢 貸別荘 社長ブログ

【今日の格言】

一つひとつの悲しみには意味がある。

時には思いもよらない意味が。

どんな悲しみであろうと、それはこのうえなく大きなもの。

太陽がいつも朝を連れて来ているように、それは確かなことなのですよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の格言、意味深い格言ですね。

日々の生活で不安を感じる時ってあります。

私の考え方は、悩まない!悩むのでは無く!考える!

思い通りにならない時ほど、踏ん張る!頑張る!先に進む!

与えられた環境の中で不平不満があったとしても、今を一生懸命に工夫しながら頑張ることで、次のステップに繋がるし、未来に不安も無くなるし、未来に希望も持てます。

人生!、晴れの日ばっかりだといいのに、曇ったり雨降ったり、嵐もあれば台風の日だって!一向に回復する気配が無くても、必ず晴れの日は来るんです。

必要なことは!、天気が悪い時に、どれだけの努力をしたか?

思い通りにならない、やっている事が全て裏目に!まぁ〜こんな日もありますよ!

未来の自分を信じる勇気を持て!諦めず!もう一度!もう一回!なんだよね。

【全てに感動。あらゆる経験は未来に繋がって行くんだ。】

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手くいく!

最新記事
カテゴリー
Archive