オーナーブログOwner Blog

2022.06.17

格言日記

【軽井沢 貸別荘 社長ブログ】

【今日の格言】

大切なのは自分が望んだように生きること。

そしてそれを続けること!

お金があっても不幸な人生をおくるより、ずっと満足できるはず。

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、自分が望んだように生きるって、そしてそれを続ける!

お金のことも、お金がなくて不幸な人って沢山いるし、お金があっても不幸な人も居るよね。

まぁ〜バランスが必要なんでしょう?

すいません😰、ちっと格言の意味とは違っていますが⁉️

まぁ〜沢山の経営者やいろんな人とお会いしてきましたが、仕事も毎日毎日楽しく、お金も沢山稼いで、仲間が沢山いて、好きな生き方が出来ている

残念ながら、こんな人にあまり出会ったことが無いんだよね!😰

理想の仕事といえば、『趣味が仕事となり、そこに沢山の人が集まり、毎日毎日が楽しく、ストレスも無く、お金を稼いでいる!』

いやほんと沢山の人に出会ってきましたが、私の人生でこんな生き方ができている人に、数人出会えた程度かなぁ

自分が思い描く理想の生き方って?なんだろう?🤔

色んな事情から今シーズンで辞めることにしたカフェ!,辞めた後の生活感も変わると思うし,これから先何を生活の盾としてやっていくのか?何を楽しみに過ごしていくか?,ちょっと後戻りして,何の為に商売を辞めてこの地に暮らすことにしたのか?などなど,少し後戻りして考え!答えを持って!生きていかなきゃね。

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive