オーナーブログOwner Blog

2023.02.07

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック オーナーブログ】

【今日の格言】

才能とは1パーセントのひらめきと、

99パーセントの努力だ!

………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、ひらめきと努力ね〜?

一番必要で大切なのは、まず先に「自分には出来る」と信じることかなぁ‼️

発明家のエジソンの名言なので、伝えたかったのは、「努力」よりも「ひらめき」の方が重要性だったのかな?

まぁ、どっちにしても出来ると信じて努力することですよね。

昨日,トルコ南部で大きな地震が有り沢山の犠牲者が出ているみたいです。

建物の耐久性が低いためか大きな災害になっていて,近隣諸国から援助!,日本も国際緊急援助隊を現地に派遣しました。

日本も南海東海トラフ地震に富士山の噴火が心配されています。個人的な対策(備え)は出来る限りやっておかなきゃね。

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive