オーナーブログOwner Blog

2020.01.08

格言日記

貸別荘ハンモック!社長の日めくり格言日記

【今日の格言】

『引き寄せの法則』

引き寄せの法則とは、

自分のところに来たものや、今の現状は、

全て、自分が作り出してるってこと‼️

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、人生、全て必要なことしか起こりません。

その必要な事とは、魂が学ぶ為に引き寄せているんですよ。

引き寄せの法則は、良いことも悪いことも、あなたに起こることは、今あなたに全て必要なことが起こるってことですよ。

過去あなたが投げた球が、あなたに帰って来る!って感じ😰

⛩伊勢神宮に初詣‼️

お伊勢さん参りって、行くたびに心がリセットされてリフレッシュした気分になれますよね!

⭐️初詣‼️月詣‼️とは、【自分の願いを実現する為に誓いを立てる場‼️】

今日出雲大社に行くのは辞めて、下呂温泉に移動します😃

貸別荘ハンモック

最新記事
カテゴリー
Archive