オーナーブログOwner Blog

2023.08.06

格言日記

【軽井沢 貸別荘ログハウス ハンモック】

【今日の格言】

人生は、お一人様一回限り‼️

後悔なき人生を‼️

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日は成功する人の共通点を、自分なりに特徴や考え方などをいくつか紹介したいと思います。

⭐️どんなに忙しくても自分の時間を持つことの大切さを知っている。
⭐️興味のあるものや雑学を勉強する為に読書を意識的にする。
⭐️継続が大切であることをよく理解できている。
⭐️出会いを大切にする。
⭐️同じレベルでは群れない!、自分よりもレベルが高く、経験値の多い人と付き合う。
⭐️良いことも悪いことも、特にマイナスな経験こそ将来の肥やしとなることを知っている。
⭐️人の心理を理解している。
⭐️失敗の責任は自身にあると考える。
⭐️仕事も人生でも、最終責任が自分にあることを知っている。
⭐️自分がイメージできたものは、できると信じている。
⭐️もしも失敗しても、もういっぺんの挑戦を忘れない。
⭐️皆に与えられた時間は平等だが、その時間の使い方で人との差が生まれることを知っている。

こんな感じかなぁ😃

私が今まで知り合い身近に見てきた成功者の人達は、やっぱり群を抜いて「行動力!実行力!」がありますね。

まぁ〜それに皆さん遊びも仕事も忙しいんですよ😅

将来、起業したいと思っている人、人生は一回きりで短いんですよ!

どうか後悔が無いよう、記憶に残る人生にして下さいね。

今朝は夜中の2時前に猫が走り回って🐈目が覚めてしまいまして,ちょっとした睡眠不足!

さてと,今日明日と天気が心配!、雨が降る時間があるので貸別荘へ泊まりに来てくれたお客さんの楽しみや喜びが半減😰😣

心遣いは当然なことだけど,何かしてあげなきゃなぁ?

『来る人には楽しみを,帰る人には喜びを』

まぁ〜,サービス業の鉄則‼️だよね。

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手くいく!

最新記事
カテゴリー
Archive