オーナーブログOwner Blog

2020.02.13

格言日記

貸別荘ハンモック!社長の日めくり格言日記

【今日の格言】

すべてがあなたにとって向かい風のように見えるとき、

思い出してほしい。

飛行機は追い風ではなく、

向かい風によって飛び立つのだということを。

…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、悪い状況❗️、そんな時だからこそ、その風に乗って人生を進めて行き、成長や成功に繋げることが大切なんです。

どこに飛んで行くか?、目的地(ゴール)が明確になっていれば、頑張れますよね。

だから先ずは、『目的』をハッキリさせましょう❗️

なんとなんと、2月の夜中に雨が降っています❗️、2月に雪じゃなくて雨☂️ですよ❗️

昨日の朝はマイナスの10度❗️、新しい家に移ったばかりで外に温度計が無いので分かりませんが、雨ということは、3度?4度あるんでしょうね。

そう言えば、昨日のお仕事❗️、カウンター屋根のペンキ塗り、気温0度の中準備万端でペンキを塗るために沈殿したペンキの缶を振ったら、あれなんか変❗️、なんとペンキが凍結してました

なのでペンキを塗ることができませんでした。

ペンキも凍るですねビックリ‼️

今日はある俳優さんの撮影会を貸別荘ハンモックでやらせて欲しいと言うことで、その関係者の方が夕方から下見に来られるのですよ!

今雨は降っているし、塗る木材も濡れていてペンキ塗りが間に合わない

そういえば、今ふっと思ったのですが、納車はされたのに❗️、この数日カウンター屋根作ったり!引越し作業はあるし❗️、まだ車をちゃんと乗れてないどころか?触ってもいない❗️

週末は宿泊のお客さんが来られるし、来週は富山ですし、車をいじっている暇がないなぁ。

1991年式の車なので、約30年もの旧車なんですよ!、だからボディのサビやエンジン周りを見たいのですが、まぁ〜しばらくは出来そうにないです。

それよりペンキ塗りを終わらせなくては

貸別荘ハンモック

最新記事
カテゴリー
Archive