オーナーブログOwner Blog

  • HOME  » 
  • オーナーブログ  » 
  • 【軽井沢 貸別荘ハンモック カフェセブン 社長の格言日記】

2022.11.19

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック カフェセブン 社長の格言日記】

【今日の格言】

未来は現在のあなたの意思決定で決まる‼️

どう考え❕、どう動くか?

「決断の時」より

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言❕、意思決定とは目標達成の為に必要なことで,未来どうなりたいのか?,先ず決めることから始まるんだよね。

その先に「行動に移す」時に「決断」が必要なんです。決断とは「決めて」「断つ」と書くんだけど,決断とは、過去の自分と決別することなんです。

【決めて断つ】過去の自分を捨てなきゃ、自分が思う人生にはならないってことです。

『あなたは今、自分らしく生きていますか?

未来に向かって、日々努力し、一歩一歩前進できていますか?

未来のあなたが、「ああしていればよかった」「こうしておけばよかった」なんて後悔しないように!して下さいね。

今,「朝まで生テレビ」を見ながらメールを書き込んでいますが,今日の番組の内容は,面白いし,興味深いし,為になるし,一国民として考えさせられるような内容で,こんな番組を国民にもっと広く沢山の人たちに見てほしいものです。

さてさて,今日明日で今シーズンの営業が終わるカフェ!

今日は晴れ☀️,明日は残念ながら雨が降る☔️予報で,なので今日が最終日みたいになるんでしょうね。

あなたの夢は元気ですか?あなたの理想は元気ですか?あなたの情熱は元気ですか?

最新記事
カテゴリー
Archive