オーナーブログOwner Blog

  • HOME  » 
  • オーナーブログ  » 
  • 北軽井沢貸別荘ハンモック!ブログ!社長の日めくり格言日記

2019.01.17

格言日記

北軽井沢貸別荘ハンモック!ブログ!社長の日めくり格言日記

【今日の格言】

(夢を叶える魔法の言葉!)

出来ないと思ったら

やらなくてはならない!

………………………………………………………………………………………

今日の格言、出来ないと思ったら、やらなくてはならない!かぁ〜

出来ないと思った時にやらなくてはいけないことがありますよ!、それは、自分自身を勇気づけすることです。

「出来る!出来る!、自分には絶対に出来る‼️」そして、「絶対にやる‼️」と

さてと、寒い日が続いているが、雪が降らないだけマシかなぁ〜なんて思っていますが

別荘エリアを抜けコンビニに車を走らせても、すれ違う車は数台!

日中でもマイナス😨のこの地域は、冬の期間は人口が減るんです。

お洒落なカフェやレストランも冬の時期は営業してなく寂しい😔

静まり返った寂しい別荘地‼️、早く春が来ないかなぁ

そういえばこの冬、ウサギやリスを見ていないなぁ

ノラ猫が原因かも?

多分、この地で捨てられ繁殖したネコ🐈達を1日に何度も見かける!

警戒して寄り付かないのかもね。

そのノラ猫たちの中には、まぁ〜高級そうな猫に、掛け合わさって生まれたハーフ猫🐈‼️、これが無茶高価そうな猫なんですよ。

毎日寒い中で何を食べているのか?、猫たちに何か食べ物でも与えてあげたいと思うのですが、他の野生動物が集まって来てしまうので、可哀想だけどあげれないんですよ。

いや本当、エサ箱でも置いてあげて食べさせてあげたいと思いますが、ハクビシンとかが家に住み着いたら大変なので‼️

ペットととして飼われていたネコが、野生に戻って生きて行くって大変なんでしょうね‼️

でも生きているんだよね。凄いとこです!

現代人が誰も居ない山に捨てられたら、生きて行けないんでしよう。

軽井沢貸別荘ハンモック

最新記事
カテゴリー
Archive