オーナーブログOwner Blog

2023.08.25

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック 格言日記】

【今日の格言】

できるヤツは、仕事の仕方!、頭の使い方!、時間の配分!・・・・

全てが人とは違う‼️

できないヤツは、人と同じことを、平均以下でしかやらない!

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、まぁ〜その通りだね!

人生の主人公は誰でしょう?

そうもちろん自分自身‼️,そうあなたなんですよ!

自分で自分の道を選び、自分自身が主人公で生きる‼️

今まで沢山の人と知り合って来ましたが、大半は脇役として人生を生きている人が多い

自分が主人公になると多くのことが変わります。

ちょっと話がずれてしまいましたが、あなたがもし今現在が脇役と思うのであれば、ぜひぜひ主役として生きる人生にしてほしいですよね。

生かされて感謝❗️常に超〜運がいい💰一生懸命に生きる❤️全ては上手くいく👍

最新記事
カテゴリー
Archive