オーナーブログOwner Blog

  • HOME  » 
  • オーナーブログ  » 
  • 北軽井沢貸別荘ハンモック!ブログ!社長の日めくり格言日記

2018.09.16

格言日記

北軽井沢貸別荘ハンモック!ブログ!社長の日めくり格言日記

【今日の格言】

思いの種を蒔いて、行動を刈り取り!

行動の種を蒔いて、習慣を刈り取る!

習慣の種を蒔いて、人格を刈り取り!

人格の種を蒔いて、人生を刈り取る!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日は一日中雨☂️肌寒く、散歩に行けないワンちゃんは薪ストーブから離れない!寒がりなんです。

まだ寒いって感じではありませんが、標高1,050メーターの我が家は早くも冬支度!、午前中ファンヒーターを買いに佐久市のホームセンターまで久留間🚙

★今朝の気温は10度、日中17度

反対車線は旧軽井沢にアウトレットモールを目指す車で大渋滞!目的地まで何時間かかるのか⁇

でもこの賑わいも10月いっぱい!シーズンオフになると平穏な日々がここで暮らす人たちに戻って来るんですよね。

午後から草津温泉(大滝乃湯)に行って来ましたが、流石に3連休!沢山のお客様で賑わっていました。

お風呂屋さんの横に流れる川!、この川に流れているのは温泉のお湯なんです!湯気が!
動画の方が良かったかな!

さて、今日の格言!思いの種を蒔いて!は、自身が蒔いた通りの人生が創られる訳よ!だから、どうなる?どうなりたい?と、なりたい自分をしっかり本当に本気で決めること!

なりたい自分が決まらないと、種を蒔いている事さえ無駄になってしまいますよね。

軽井沢貸別荘ハンモック

最新記事
カテゴリー
Archive