オーナーブログOwner Blog

2020.05.14

格言日記

貸別荘ハンモック!社長の日めくり格言日記

【今日の格言】

豊かな人生を生きるためには、

日々!プレーヤーであることが一番

チャンスは自らの中にあるのだから

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、「人生!見送りの三振はするな」なんて言いますが、大根役者でもいいので、人生一生懸命に主役を演じていきたいですね😅

桜が🌸散りはじめました。

この地も春が来たって感じでしょうか?

日本は春夏秋冬と季節感があったのにここ数年「春、秋」が短く感じますよね。

これも気象変動のせいなんでしょうね。

緊急事態宣言が39県で解除されるみたいですが、こんな一気に解除して大丈夫なんですかね?

早く解除した結果!、更に長引くなんてことにならないといいですね。

昨日、10万円特別定額給付金の通知が届きましたが、未だ届かない(阿部のマスク」

職を失い!、住む家を失い!、今日食べるご飯もお金も無い人がたくさん出てるというのに、どさくさに紛れに法改正😱

今の政治家は国民のことを本当に守ろうなんて思ってもいないんじゃないですかね!

先進国の中で最低の保証しかしてくれないこの日本🇯🇵、政治が腐っている⁉️、イヤ、政治家が腐っているんですよ❓

国は国民を守ってはくれないことがよくわかりましたよね。

「自分の身は自分で守る」が基本だとは思いますが、(弱者)自分で自身を守ることができない人は、やっぱり国が支えてやらなくちゃいけないですよね。

一回限りの10万円じゃ、どうにもならない人たちが沢山いるというのに・・・・

ホームレスが増え、自殺する人が増えるんでしょうね😱

さてさて、(マスク〕寄付した事を嬬恋村の広報誌に名前を掲載してもいいかと?役場の方から連絡があったそうで、妻がキッパリ断ったそうです。

さすがウチの嫁さんは「えらい」なんて思いましたよ😃

ブログでは話のネタにはしていますが、それでいいんですよ🤭

貸別荘ハンモック

最新記事
カテゴリー
Archive