オーナーブログOwner Blog

2022.12.14

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック 社長の格言日記】

【今日の格言】

人生は自転車のようなものだ。

倒れないようにするには走らなければならない。

(アインシュタイン)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の格言,走り続けるにしても,楽しみながら走り続けることが出来るといいですよね。

「人はじっとしていると悩みや心配が増える」,そうならないためにも走り続けることが必要です。

でも,たまに「転けることもあるのが人生」,まぁ、そしたらまた走り始めればいいんです。

さてと、お友達から久しぶりの連絡があり、お互いに近況報告!そして、新しく会社を立ち上げるとの事で、私に手伝ってくれないかと!

まぁ〜他人が作った会社をやるつもりはないし!っていうか?手伝ってもいいんだけど手伝いじゃ済まないしね!

それに、楽しそうじゃ無さそう!聞いていてワクワクしないんだよなぁ〜

自分からやりたいと心から思えないと、後でこんなはずじゃなかったなんて言いたくないですからね!

やるとしたら夢があるような仕事、誰かに喜んで貰えるような仕事がいいなぁ。

さてさて,早く終わって欲しい「旅行支援」が年明け10日から再スタート,割引率は引き下げられるようですが,安くはなるのだから貸別荘の予約に影響が続きそうです。

もう全てをコロナ前に戻して欲しい・・・😭

今朝

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive