オーナーブログOwner Blog

  • HOME  » 
  • オーナーブログ  » 
  • 【軽井沢 貸別荘ハンモック カフェセブン 社長の格言日記】

2022.11.17

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック カフェセブン 社長の格言日記】

【今日の格言】

夢を叶える秘訣は、

好奇心!、自信!、勇気!、

そして、継続である!

………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、「秘訣」かぁ〜

まぁ〜夢に向かって当たり前の行動をする!っていうか?

そこまでやれば夢は叶うでしょう!っていうくらい努力することですかね。

それでも叶わないのであれば、環境を変えること❗️

「仕事を辞める」「付き合いをやめる」「引っ越しをする」

この中で一番大事なことは、これまでの人間関係を断ち切ること。

そして新しい人間関係とは、、目標となる人!ライバルとなる人!あなたの夢の応援をしてくれる人!を自分の身近に置くこと。かなぁ〜?????

さて,車庫の屋根の張り替え作業😰今日で3日目‼️,屋根材の波板を張るのが後半分,今日中には終わらせたいと思っているので,少々寒いけど😨朝一から頑張ってやらなきゃね。

今日も寒く,今の気温はマイナス4℃😅

生かされて感謝❗️常に超〜運がいい💰一生懸命に生きる❤️全ては上手くいく👍

最新記事
カテゴリー
Archive