オーナーブログOwner Blog

2020.06.19

格言日記

貸別荘ハンモック!社長の日めくり格言日記

【今日の格言】

辛い思いはすべてプラスになる。

苦しかったこと、悲しかったことが、

いつか必ず花開く時が来る!

辛いこと、悲しいことは、

幸せになるための必要事項。

花開き、実を結ぶときに諦めてしまつてはいけない。

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言は、美輪明宏の名言でした。

【ボーナス破綻】なんて言葉が‼️

コロナの影響から、今年のボーナスが減額になったり、ゼロになる企業が当然増えるはず!

ボーナスありきで生活している人が「ボーナス破綻」になる可能性が大きいでしょうが、いやいやいや沢山いるんじゃ?

【家❗️車❗️高額家電❗️・・・ボーナス払い】

住宅ローンのボーナス月払い!、毎月の生活費が月の給与では足らず、大きな(高額)買い物は全てボーナス払い!

ボーナス依存度が高ければ高いほど今回ヤバいよね😰

今日からコロナで出されていた休業要請や格言絵の移動などが全面解除されます。

まぁ〜これで元通りなんて事にはならないですし、いや〜いろんな事に不安でいっぱい!😓なんて人が沢山おられるんじゃないですかね。

「ガイドラインとかを守りながら」なんて言っていますが、どうなんでしょう?

さて今日は一日中☔️雨の予報😰、なのでカフェ☕️の営業も諦めお休みにしました。(今日何しよう😅)

それにしても起きてからずっと「雨音」凄いんですけど‼️

TVニュースをを見ていますが、九州から関東まで広い範囲で大雨になっているみたいです。

災害が起きないといいですね。

生かされて感謝❗️常に超〜運がいい💰一生懸命に生きる❤️全ては上手くいく👍

最新記事
カテゴリー
Archive