オーナーブログOwner Blog

2022.06.25

格言日記

【軽井沢 貸別荘 社長ブログ】

【今日の格言】

自分の身の回りで起こる出来事は全て、

自分自身を写し出す鏡!

………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日格言、自分が過去して来た事が後々反映されて今という現実の世界を創り出している。

「過去投げた球が、いまその通りとなって帰って来る!」そんな感じかなぁ?

【鏡の法則】ってのもありますよ!

さてと、大きなチャンスを目の前にして、確実に自分の人生を好転させていく人と、何も行動に移さずにいる人と別れます。

その差って何でしょうね?

「行動する?しない?」「できる、できない?」

まぁ〜一番大切なことは、成功成長した未来の自分を明確に想像できているか?できていないか?なんですよね!

数日前に宿泊されたお客さんに、そんな話をしていたのですが、その中のひとりの人が、『どのくらい仕事(努力)したら別荘を買えますか?』だって😰

まぁ〜その前に、「涙を流すくらい!本当に!本気で!、別荘が欲しい!買いたい!住みたい!」と思うんじゃなくて、「そうする!そうしたい!」と、「決断」ができているかなんだよね。

成功者は皆さん【決断の時】が来て、【決断】して今があるんですよ。

決断とは、過去の自分と「決別」すること‼️

この話は長くなるので次の機会にでも❗️

さて,標高の高いこの地でも昨日は真夏日でした❗️(~_~;)が,今日の予報でも32℃😱

雨が降るよりはいいんだけど,でも!梅雨はどこに行ったんだろうね。

生かされて感謝❗️常に超〜運がいい💰一生懸命に生きる❤️全ては上手くいく👍

最新記事
カテゴリー
Archive