オーナーブログOwner Blog

2019.09.09

格言日記

北軽井沢!貸別荘ハンモック!社長の日めくり格言日記

【今日の格言】

お客様は来てくださらないもの!

お取引先は売ってくださらないもの!

銀行は貸してくださらないもの!

というのが商売の基本である。

…………………………………………………………………………………………

今日の格言、「くださらないもの」の後に「だからこそ」を付け加えると戦略が見えてくるんですよね!

だからこそ〇〇を!

富山市のワイナリー収穫祭『ヤマフジぶどう園🍇』

昨日は仲良くさせていただいているヤマフジぶどう園の収穫祭へ仲間たちと行って来ました。

駐車場に車を置き会場へ向かうと、ぶどう園の社長が私を見つけるなり涼しい場所へと案内してくれ飲み物まで🙏感謝

それに私達だけのためにわざわざ自家用ヘリコプター🚁まで飛ばしていただき!、ありがとうございました😊

沢山のお客さんの中、特別な心遣いをして頂いたことに感謝‼️有難いなぁ〜

何かお返しをしないと??????・・・・う・・・何だろう!

さてさて、今夜中の2時!、自宅周辺でも台風の影響が出ているか心配です。

ネットニュースの見出しも【記録的な勢力で関東上陸へ】暴風や停電に備えて下さいと!

関東は大規模な停電になるんじゃないかなぁ、台風が去った後は猛暑日になることが多いので、これで停電したら大変‼️

台風のニュースを見たいので、今日はこれで🙏

貸別荘ハンモック

最新記事
カテゴリー
Archive