オーナーブログOwner Blog

2023.05.16

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック オーナーブログ】

【今日の格言】

成功する為の心の持ちかたも大切だが、

もっと大事なことは、「言葉の使い方!」

常日頃、どんな事を口に出しているかで、

あなたの目の前の状況が変わっていく!

それに、よって心も変わる。

心は自分が発する言葉で作られる。

…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、『心は自分が発する言葉で作られる』より

今日も真鯛釣りをするために直江津港まで🚍、昨日から車中泊😅

今まだ夜中の3時なんだけど、ちょっと寝坊してしまって!、今から釣りの準備をするので、すいませんが今日はこれで🙇🏻‍♂️

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive