オーナーブログOwner Blog

2024.04.05

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック 格言日記】

【今日の格言】

あなたの人生が形作られるのは、

あなたが決断する瞬間なんだ!

……………………………………………………………………………………………………

今日の格言は、なりたい自分になる為に日々前進していると、壁や障害にぶち当たることなどなど当たり前なことですが、その事を乗り越えると決めた瞬間に人生が変わって行く!、そんな感じでしょうかね!

「決断」を繰り返す事で人生が作られていくんです。

【決断とは、「決めて」「断つ」と書く】

常に自分の中に答えを求めることが必要なんです。

周りの意見を聞くのもいいでしょうが、周りの言葉に惑わされないようにしないと行けませんよね。

「自分の意思で決断」

後悔なき人生を!

4月になりここ数日暖かくマイナスになることもなく降る雨目ももう雪にはならず、浅間山も少し前まで真っ白だった様子がもう半分くらい溶けています。

そういえば、別荘地内のホテルやカフェなど今期の営業が始まったりと、そろそろ貸別荘も今シーズンが始まるのかなぁ

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive