オーナーブログOwner Blog

2020.12.17

格言日記

貸別荘ハンモック!社長の日めくり格言日記

【今日の格言】

成功とは、失敗を重ねることが重要!

その時に必要な才能が、やる気を失わないことだ。

………………………………………………………………………………………………………………………………………

今6時なんですが、メインサーバーが停止していて、この時間までブログを書き込むことが出来ませんでした。

いつもなら4時、遅くても5時には配信しているのに

さて、今日の格言、「失敗を重ね、やる気を失わず!諦めない」ということは重要なことだと思いますが、そこで「学び」が無いと成功には近づいて行きませんよね。

今朝この時間の気温が、なんとマイナスの11度

日中の予想最高気温がー5℃❗️、寒い一日になりそうです。

あなたの夢は元気ですか?あなたの理想は元気ですか?あなたの情熱は元気ですか?

最新記事
カテゴリー
Archive